Latest Posts

私は東京の結婚相談所に入会をしました。

2016年11月20日
/ / /
Comments Closed

結婚相談所自分の出身地でもある東京で素敵な人を見つけたいと思っていました。

そのため、私は東京の結婚相談所に入会をしました。

最初はとても緊張していたのですが、入会をしてみると結構居心地がよくて、ここに入会をして本当によかったと思うようになりました。

まず、スタッフの方がすごく親切で、いつも笑顔で対応をしてくださるので、私の婚活に対するモチベーションもかなりアップしました。

私はあまり異性と話しをした経験もないので、すごく不安だったのですが、結婚相談所のスタッフはとても親切で異性とどんな話をしたらいいのかなども詳しく教えてくれました。

とても細かいアドバイスをしてもらえたので、自信をもって婚活をできるようになりました。

また、どんな人と結婚をしたいと思っているのかも詳しく聞かれました。

そして、私の理想にぴったりの人をたくさん紹介してもらえました。

お見合いは無料でできる結婚相談所だったので、私は数回お見合いをしました。

お見合いをするときにも、スタッフがすごく細かくアドバイスをしてくれてありがたかったです。

スタッフが、こんな洋服を着たらいいよ、とか、こんな髪型だといいよ、というようにいろいろと教えてくれました。

スタッフのおかげで、私のお見合いは大成功でした。

特に気が合う男性との出会いがありました。

私があまり異性と会話をするのが得意ではないといったら、緊張しなくてもいいからね、と言ってくれて本当にうれしかったです。

その言葉を言われた瞬間に、私はこの人と結婚したいと思ってしまいました。

彼はすごくいい人で、お見合いをしたあとに何度かデートをしたのですが、いつも優しくて笑顔が素敵でいつの間にか大好きになっていました。

その彼に、5回目のデートで告白してもらい真剣にお付き合いをして、今は結婚に向けて準備をすすめています。

こんな彼に出会うことができたのも、結婚相談所に入会をしたからです。

結婚相談所にかなり感謝をしています。

Read More

結婚をしたいと思っているのですが、相手すら見つからない

2016年10月21日
/ / /
Comments Closed

結婚相談所 私は焦っていました。

結婚をしたいと思っているのですが、相手すら見つからないのです。

元々女性が多い職場で、男性との出会いは皆無といっていいほどないのです。

そんな私も、婚活をちょこちょこと行ってきました。

自治体主催の街コンに参加したりしたのですが、どうも良いなと思える相手を見つけることが出来ません。

一緒にいた友達はそこでメールアドレスを交換して、そのまま交際し結婚したので、とてもうらやましく思いましたね。

そんなとき、インターネットをしていると、結婚相談所の広告をクリックしてしまいました。

普段なら、このような広告は見ずに消してしまうのですが、そのときはとても目を引かれました。

そのページを読んでみて、「結婚相談所って良いかも」と思えてきました。

出会いのない私にとって強制的に出会いをつくる場であるし、出会う男性は結婚のことを考えているからです。

なので、こんなに早く結婚に結びついているのだなと思いました。

幸いにも貯金はしっかりしてきたので、入会金も簡単に払えます。

なので、必要書類を揃えて、結婚相談所へ入会することにしたのです。

入会してすぐの段階で、東京で行われるパーティーについてのお知らせが届きました。

せっかく入会したのだからと、参加することに決めたのです。

参加が決定すると、服装を考えました。

手持ちのなかで、シンプルだけどどこか可愛らしさがある、お気に入りのワンピースで行こうと思ったのです。

そして当日。

もちろんメイクや簡単なヘアアレンジも練習しました。

たくさんの男性とお話することが出来て、非常に有意義な時間でした。

そのなかに、私と趣味が一緒の男性がいたのです。

趣味の話で盛り上がり、とても楽しかったのです。

なので、私はその男性の番号を最後に書きました。

そしてなんと、その男性とカップル成立となったのです。

現在は、その彼と結婚して夫婦となりました。

結婚式を目前に控え、とてもバタバタしております。

こんなに早く結婚が決まったのは、結婚相談所のおかげです。

Read More

自分が住んでいる東京の結婚相談所

2016年9月21日
/ / /
Comments Closed

結婚相談所本気で結婚をしたいと思っていたので、自分が住んでいる東京の結婚相談所を利用することにしました。

東京ではかなり実績があり有名な結婚相談所だったので、少々お金がかかっても安心して入会をすることができました。

入会をしたら、すぐに親切なスタッフが話しかけてくれました。

そのスタッフはいろいろなことを教えてくれました。

また、私が不安に思っていることもすべてきいてくれました。

本気で結婚をするために出会いを求めているけれど、今まで女性とお付き合いをした経験がなくて不安、ということもきちんと話しました。

するとスタッフは親身になって話も聞いてくれましたし、アドバイスもしてくれてうれしかったです。

いろいろとアドバイスをしてくれたので、安心して出会いを探すことができそう、と思うことができました。

私が入会をした結婚相談所は、頻繁に婚活パーティーが開催されていました。

その婚活パーティーに参加をすることで、だんだんと異性と会話をするのにも慣れてきました。

スタッフが、異性と会話をする際にはこんな話題をした方がいいとか、相手のここを見るといいとか、いろいろとアドバイスをしてくれました。

また、婚活パーティーに参加をするのは人生で初めてだったのですが、こんな服装がいいとかコンな髪型だと好感をもってもらえる、ということなどいろいろと教えてもらいました。

そのため、かなりリラックスしてパーティーに参加できました。

私は、婚活パーティーでかなり素敵な人と出会うことができました。

その女性はとてもおとなしい雰囲気でしたが、実際はすごくよく話す人でした。

私をリードしてくれる感じで落ち着きました。

その人は私よりも5歳上でした。

でも、私にとってはかなり気が合う人でした。

年齢は少し上ですが、かなり気が合い、私は年上の女性が合っているんだ、と改めて感じることができました。

スタッフがいろいろと協力してくれて、その女性とお付き合いをすることができました。

Read More